くらしきぬ

くらしきぬの福袋 気になる中身は

投稿日:2018/12/27 更新日:

くらしきぬの2019年福袋




毎年大人気の「くらしきぬ」さんの福袋。必ず入っている冷えとり定番商品の他、毎日の冷えとりに欠かせないものや人気商品をセレクトして詰め合わせたお得なセットです。

 

haco.
冷えとりを始めてみたい、でも何を選んだらいいかわからない・・・という冷えとり初心者の方にピッタリ!

 

くらしきぬさんの商品はどれもとても品質が良く、冷えとり歴の長い私も愛用しているものばかりなので自信を持っておすすめできます。

 

くらしきぬ 2019年の福袋は3種類 もれなくクーポンももらえる!

くらしきぬさんの2019年の福袋は3種類。どれを選んでも定番の人気商品を詰め込んだお買い得品です。

 

また、次回のお買い物で使えるお得なクーポンをもれなくプレゼント♪ 福袋をきっかけに冷えとりを始める方には嬉しいおまけですね。

 

それでは2019年の福袋を紹介します。

「き」は冷えとり靴下がメインのセット

くらしきぬの福袋「き」

まず一つ目、くらしきぬさんの福袋セット「き」は、冷えとり健康法の基本でもある冷えとり靴下がメインのセットとなっています。

 

 

この2つは「き」のセットに必ず入っています。

 

またお楽しみとして、レッグウォーマーやインナー靴下など足元をあたためる商品を中心としたおよそ15,000円相当の商品が入った福袋となっています。

 

以下は参考商品です。この商品が入っているとは限りません。

 

「ぬ」はハーフタイプのはらぱん入り

くらしきぬの福袋「ぬ」

二つ目の「ぬ」のセットの目玉は、人気のはらぱんのハーフタイプです。それにくわえ、加えて内側シルクレギンスが必ず入っています。

 

 

この二つは「ぬ」のセットに必ず入っています。

 

さらに冷えとり靴下など、人気商品を詰め合わせてお届けいたします。何が入っているかは届いてからのお楽しみ♪およそ33,000円相当の商品が入っているそうです。

 

また、はらぱんのロングタイプはあの吉田羊さんが愛用していることでも有名です。

 

今回の福袋には入っていませんが、気になる方はチェックしてみてくださいね。

「こ」は肌着を中心にしたセット

くらしきぬの福袋「こ」

最後のセットは「こ」。このセットには「絹がさね」レギンスとはらぱんショートタイプが必ず入っています。

 

「こ」のセット内容


「絹がさね」レギンス

はらぱんショートタイプ

 

さらにくらしきぬの人気商品を詰め合わせてお届けいたします。何が入っているかは届いてからのお楽しみ♪ 「こ」のせっとはおよそ53,000円相当の商品が入っているそうです。

以下は参考商品です。この商品が入っているとは限りません。

 

 

ショートタイプのはらぱんは私も愛用しています。

 

 

とにかく温かいの一言!お腹から腰回り全体を温かく包んでくれるので手放せません。

 

数量限定、欲しい方はお早めに

くらしきぬさんの2019年福袋の注文はすでに始まっています。

お申込日 2018年12月26日(水)18:00~
お届け日 2019年 1月8日(火)~

年に一度のお買い得な福袋、新しい年から冷えとりを始めたいという方におすすめです!数量限定ですでに品薄のセットもありますのでご注文はお早めに♪

詳しくはこちらからどうぞ


この投稿がお役に立ちましたら応援をお願いします(^-^)
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

関連記事

  • この記事を書いた人
haco.

haco.

2011年10月から始めた冷えとり健康法で、体や心に少しずつ変化がおきています。そんな様子を伝えていきます。⇒さらに詳しく

-くらしきぬ
-,

Copyright© 冷えとりと暮らそ。-冷えとりゆるゆる生活日記- , 2019 All Rights Reserved.