冷えとり靴下ショップ

BONNE(ボンヌ)で買った冷えとり初心者さんにもピッタリな重ね履き靴下

投稿日:2017/11/15 更新日:

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

 

 

段々寒くなってきて冷えとり健康法に興味を持ち、いざ冷えとりを始めてみようと思っても、どこのメーカーの冷えとり靴下を選んだらいいかわからない(>_<) という方も多いかと思います。

 

それは昔に比べたら冷えとり靴下を販売するお店が増えたということで、ありがたいことでもあります。

 

ただやはり「多すぎてどれを選んだらいいかわからない」というのが本音でしょう。私も長く冷えとりを続けてきましたが、今でもそう思うことがあります。

 

特にこれから冷えとりを始める方にとっては、長く続けられるかどうかわからないことにそう費用をかけたくないと思う方もいるかもしれません。

 

先日、以前から気になっていたBONNE(ボンヌ) の冷えとり靴下が、履きやすくて暖かく、値段的にもそう負担にならないものなので紹介してみます。
公式サイト BONNE(ボンヌ)

SOWAN (ソワン)冷え取り靴下4足セットの詳細

BONNE(ボンヌ)で取り扱っている冷えとり靴下は、「SOWAN (ソワン)」というブランドのもの。

 

ソワンとは

「着用したその時から幸せになるインナー」の開発に取り組み、日本で生産している『SOWAN(ソワン)』。肌にふれるものだから安全性にもとことん拘り、編みたて、縫製、染色、検品まで、全行程を日本で行っています。上質なシルクやオーガニックコットンなど、高級素材をふんだんに使用しながらも、価格はリーズナブルに。さらに、使用感やシルエットまでしっかり追求したアイテム達は、機能的で心地よく、毎日使用したいと思う肌着となりました。

今の時代、「日本製」というのは何よりの安心材料の一つではないでしょうか。靴下の製造はとても技術のいるものだそうなので、日本製というだけで信頼できます。

 

さて、購入した冷えとり靴下ですが、わりと薄めでふわふわしていますが、そのふわふわの層の中に熱を貯めこむタイプの靴下。

 

だから一見頼りないけれど(失礼!)、履いてみるととっても暖かい♪

 

かかとがセットされているのでずり落ちてしまう煩わしさもなく、履きやすい靴下です。

 

3枚目・4枚目の靴下のゴムの締め付けもきつくなく、かといって落ちてくるほどゆるくもなく、ちょうどいい感じ。

 

私は地味目な色が好きなのでグレーを選択しましたが、可愛いピンクもあって履くだけでテンションが上がりそう♪

 

 

初めて冷えとり靴下を履く方には最初は戸惑うかもしれませんが、履く順番はこう。

 

  1. 絹の5本指靴下
  2. 綿の5本指靴下
  3. 絹の先丸靴下
  4. 綿の先丸靴下

 

届いた靴下には素材のシールが貼られているので覚えておくといいですよ(^-^)
また、BONNE(ボンヌ)の冷えとり靴下の場合、靴下の履き口にピンクの糸が縫い付けられているので分かりやすいと思います。

 

素材はそれぞれ絹100%・綿100%で、このお値段にしてはかなりの高品質。冷えとり初心者さんだけでなく、上級者さんにも十分満足できる冷えとり靴下です。

 

BONNE(ボンヌ)に新規登録すると1000円分のポイントがもらえる♪

こだわりのファッション・雑貨・コスメが満載のセレクトショップ「BONNE(ボンヌ)」ですが、今なら会員登録で最大1000円分ポイントがもらえます

 

会員登録したその日から使えるからとってもお得!

 

寒くなってきた今が冷えとりを試してみるチャンスです。足元からポカポカ生活、始めてみませんか?
公式サイト BONNE(ボンヌ)


この投稿がお役に立ちましたら応援をお願いします(^-^)
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

関連記事

  • この記事を書いた人
haco.

haco.

2011年10月から始めた冷えとり健康法で、体や心に少しずつ変化がおきています。そんな様子を伝えていきます。⇒さらに詳しく

-冷えとり靴下ショップ
-,

Copyright© 冷えとりと暮らそ。-冷えとりゆるゆる生活日記- , 2018 All Rights Reserved.