半身浴で冷えとり

Huluを見ながら冷えとり半身浴を楽しんでいます

投稿日:2017/04/28 更新日:

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

 

これまで冷えとり半身浴中は、もっぱら読書ばかり楽しんでいました。たまにタブレッドを持ち込んで動画を見たりしましたが、特に見たいというものもなく。

 

ある時、どなたかのブログを読んでいた時に「Huluで見ている〇〇という映画が面白い!」とあり、その時はその映画に興味を持って調べてみました。

 

無料お試しをしていたこともあり、その期間だけ楽しませてもらおうと思っていたところ・・・まんまとハマりました(^-^)

 

映画を見ていると1時間の半身浴なんてあっという間!これまで興味がなかった海外ドラマにもハマって、次から次に見たいドラマが出てきて・・・結局Huluに入会してしまいました。

関連記事 肝斑がすっかり消えた3つの理由

 

「私はラブ・リーガル」にはまった!

これまで動画配信サイトを視聴しようという気持ちはまったくありませんでした。映画もそんなに見るほうではないし、ましてや海外ドラマにはまったく興味がありませんでした。

 

Huluにログインしても、とにかく映画やドラマがたくさんあり過ぎて、どれを選んだらいいか困ってしまったほど。

 

見たことはないけれどなんとなく知っていたのは「フレンズ」や「テラスハウス」などでしょうか。

 

ただ個人的には恋愛ものよりも、ヒューマンドラマでもありコメディ要素もあり、というようなドラマが見たいなと。

 

そんな中、これはもう本当に偶然としか言いようがないのですが、たまたま見かけた「私はラブ・リーガル」をチラッと見始めたら、もうこれが面白い!そう、こういうドラマが見たかった!という感じ(^-^)

 

シーズン6、78エピソードあるそうなので見ごたえも十分!今はもう毎日続きが見たくて半身浴しているという感じです。

関連 スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!

 

好みに合った動画サイトを選んで楽しい動画ライフを

ジムで仲良くなった人に何気なくにこの話をしたところ、彼女もとても興味を持ってくれたようで、あれこれ質問攻めにあいました(笑)

 

そして家でいろいろ調べたところ、彼女は韓流ドラマが大好きなので、dTVに加入したそう。

 

これまではレンタルしていたり気に入ったものはDVDを購入して楽しんでいたそうですが、dTVで動画を見るようになってその手間を省けるようになり(彼女はとても忙しい女医さん)とても喜んでいました。

 

私は韓流ドラマを見ないのでわからないのですが、彼女曰く「レンタルになかったドラマがあった」とかなり興奮気味に話してくれました。

 

dTVは月額500円とお値段も魅力的。韓流ドラマを楽しみたい方にはいいかもしれません。
関連 韓流ドラマを見るならdTV ドコモじゃなくてもOK!31日間無料視聴

 

一口に動画サイトと言っても特色はそれぞれ。自分がどんなドラマを見たいのかによって、どこを選んだらいいか変わってきます。

 

いずれにせよ、どの動画配信サイトも2週間~1ヶ月は無料お試し期間があるので、その期間にあれこれ試してみるといいと思いますよ(^-^)

Hulu無料お試しはこちらから スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!


この投稿がお役に立ちましたら応援をお願いします(^-^)
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

関連記事

  • この記事を書いた人
haco.

haco.

2011年10月から始めた冷えとり健康法で、体や心に少しずつ変化がおきています。そんな様子を伝えていきます。⇒さらに詳しく

-半身浴で冷えとり
-,

Copyright© 冷えとりと暮らそ。-冷えとりゆるゆる生活日記- , 2018 All Rights Reserved.