ウールのズボン下

シルクふぁみりぃの季節限定ウールのスパッツが届きました これでしばらく安心

投稿日:2017/10/11 更新日:

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

 

先日注文しておいた、季節限定 ウールスパッツが届きました。

 

今年の春くらいだったでしょうか、もう一枚買い足そうと思ってサイトをのぞいたらすでに売り切れになっていてショック(>_<)

 

「次は絶対に乗り遅れないようにしよう」とサイトをちょくちょくチェックしていた甲斐がありました。やっぱり新しいスパッツはいいですね(^-^)

 

スポンサーリンク

ウールのスパッツの完成形

シルクふぁみりぃさんの冷えとり商品はいくつか愛用させていただいていますが、中でもこの
ウールスパッツは私の冷えとり生活に欠かせないものとなっています。

 

その理由の一つはただただ、暖かい暖かいということでしょうか。

 

ウール99%・ポリウレタン1%という、ほぼウールで作られているスパッツは、履き込んでもフワフワしていてとても暖かいのです。

 

1%のポリウレタンが気になる方もいるかもしれませんが、内側のウール糸の中心に入っているので普通に着用しても直接肌には触れないようになっているそう。

 

「やさしく包み込んでくれる」と商品紹介にありましたが、まさにそれ!腰から足首までをすっぽりとやさしい暖かさで包んでくれるスパッツです。

 

もちろんゴムの入れ替えも可能。

大切に履けば長く愛用できそうです。

 

そして商品紹介を改めて読んでみると、こんなことが書いてありました。

 

思えば、15年ほど作っています。
ここ数年、毎年リニューアルを繰り返して、より良い製品を目指して来ました。
でも、それも今年のこの製品で最終になります。
理由は、これ以上のウール編み上げスパッツは無い!!と感じているからです。

 

一瞬、「え?? この商品はもう終わりなの??」と勘違いしてしまいましたが(笑)、これが完成形ということなのですね。良かった(^_^;)

 

そして新しく追加購入したウールのスパッツが、シルクふぁみりぃさんの自信作で嬉しい!

 

それに加え、これほど愛情をこめて育ててくださったウールのスパッツが、このお値段で販売していただけるというのは本当にありがたいこと。

 

ウールスパッツの暖かさはわかっていたものの、こちらの商品に出会うまではなかなか手が出ずにいました。でも私のウールのスパッツ探しももう終わりです。ずっとこれで決まり★

 

良い商品に出会えて感謝ですね。おかげでこれからもずっと好きな商品に囲まれて冷えとりを続けていくことが出来ます(^-^)


この投稿がお役に立ちましたら応援をお願いします(^-^)
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

関連記事

  • この記事を書いた人
haco.

haco.

2011年10月から始めた冷えとり健康法で、体や心に少しずつ変化がおきています。そんな様子を伝えていきます。⇒さらに詳しく

-ウールのズボン下
-,

Copyright© 冷えとりと暮らそ。-冷えとりゆるゆる生活日記- , 2018 All Rights Reserved.