冷えとりファッション 冷えとりファッション冬

冷えとりファッション冬

投稿日:2017/01/28 更新日:

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

 

寒波が強まったりゆるんだりと、ここのところ天気予報とにらめっこになることが多いような気がします。とにかく着込む服の数だけは失敗したくない一心です(笑)

 

ある日の冷えとりファッション

 

カーディガン / ノーブランド
デニムシャツ / 無印良品
デニムパンツ / ユニクロ
ブーツ / UGG
くらしきぬ 内絹外ウール靴下重ね履きセット / くらしきぬ
ウールスパッツ / シルクふぁみりぃ

 

最近のお気に入り冷えとりファッションです(^-^)
UGGのブーツは冷えとりサイズだから、靴下の重ね履きも余裕で入って足元ポカポカ♪

 

カーディガンは化繊入りですが、毎年防虫処置をしてもお気に入りのウールに虫食いを見つけた時のあのショックを考えると、「もう肌につかないものは化繊でもいいのでは?」と思うようになりました。

 

こういったカーディガンも本当ならウールで欲しいところですが、いっそのことその時に流行している安価なものを着倒してしまうのもありかなと。

 

それにしても・・・
しっかり防虫対策しているのに、どうして虫に食われるのか・・・悲しい(>_<)

 


この投稿がお役に立ちましたら応援をお願いします(^-^)
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

関連記事

  • この記事を書いた人
haco.

haco.

2011年10月から始めた冷えとり健康法で、体や心に少しずつ変化がおきています。そんな様子を伝えていきます。⇒さらに詳しく

-冷えとりファッション, 冷えとりファッション冬
-,

Copyright© 冷えとりと暮らそ。-冷えとりゆるゆる生活日記- , 2018 All Rights Reserved.