冷えとりファッション冬

冷えとりファッション冬 タートルを着てもOK

投稿日:2018/02/17 更新日:

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

 

朝日が昇る時間がだんだん早くなってきました。夕方も日が伸びたなぁと感じるし。
春に近づくってなぜかワクワクしてきますね。

 

スポンサーリンク

ある日の冷えとりファッション

 

タートルニット / ユニクロ
ダッフルコート / ユニクロ
ワイドパンツ / ユニクロ
ウールスパッツ / シルクふぁみりぃ
大法紡績 クワトロ 先丸
大法紡績クワトロ5本指
スニーカー /  ジャックパーセル (ホワイト/5)

 

 

おっと、全身ユニクロコーデになっていました(^_^;)
しかも前回の冷えとりファッションとほぼ同じだった(笑)

 

どんだけこの組み合わせを着てるんだ・・・という感じですが、暖かくて動きやすいのでついついこの組み合わせをしてしまいます。

 

インナーはタートルのニット。
冷えとりを始めたことは「タートルは首元から空気を逃がさないからダメ」と思っていましたが、今はその辺はゆるくとらえています。

 

この日はランチに出かける時で、出先でダッフルコートを脱ぐ必要があったため、コートを脱いでも寒々しくない、今の季節にふさわしい服装と心がけました。

 

前回はコートを脱ぐ必要がなかったので、上半身がこもらないように薄手のインナーのみ。
何が何でも首元が広がったものじゃないと!という考えから、やっとここまで柔軟に考えられるようになりました。


この投稿がお役に立ちましたら応援をお願いします(^-^)
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

関連記事

  • この記事を書いた人
haco.

haco.

2011年10月から始めた冷えとり健康法で、体や心に少しずつ変化がおきています。そんな様子を伝えていきます。⇒さらに詳しく

-冷えとりファッション冬
-,

Copyright© 冷えとりと暮らそ。-冷えとりゆるゆる生活日記- , 2018 All Rights Reserved.