冷えとりファッション冬

冷えとりファッション冬 ダッフルコートが大活躍

投稿日:2018/02/04 更新日:

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

 

連日冷蔵庫の中にいるような気温の関東地方ですが、昨日はコートを着込んで出かけたものの、街を歩く人たちは心なしかいつもよりコートが薄い気が。

 

それもそのはず、気温を見たら12度もありました。あたたか~い(^-^)
「外は寒い」という毎日が続いていたので、いつも通りのコートを着ていたら少し汗ばんだほどでした。

 

本物の春が待ち遠しいですね。

 

スポンサーリンク

 

ある日の冷えとりファッション

冷えとりファッション冬 ダッフルコートが大活躍

 

インナー / ホットコット あったかインナー・綿混タートルネック
ダッフルコート / ユニクロ
ワイドパンツ / ユニクロ
ウールスパッツ / シルクふぁみりぃ
冷えとり靴下 / 大法紡績 クワトロ 先丸
冷えとり靴下 / 大法紡績クワトロ5本指
スニーカー /  ジャックパーセル (ホワイト/5)

 

 

長年、本当に長い間愛用していたショート丈のダッフルコートが、とうとうボタン部分が壊れてしまい・・・直すこともできずガックリ。(でも愛着があって処分できない)

 

今季、これまでよりも少し丈が長いダッフルコートを買い足してあったのでそちらをメインで着ています。腰回りが暖かくて、稀にみる寒さの今年にはピッタリでした。

 

ボトムはこちらも大活躍のワイドパンツ。冷えとりウールスパッツも靴下の重ね履きも、すべて隠してくれて、それでいて今風。

 

このワイドパンツのおかげか、今年はブーツを履く回数がぐっと減りました。


この投稿がお役に立ちましたら応援をお願いします(^-^)
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

関連記事

  • この記事を書いた人
haco.

haco.

2011年10月から始めた冷えとり健康法で、体や心に少しずつ変化がおきています。そんな様子を伝えていきます。⇒さらに詳しく

-冷えとりファッション冬
-,

Copyright© 冷えとりと暮らそ。-冷えとりゆるゆる生活日記- , 2018 All Rights Reserved.