冷えとりファッション夏

冷えとりファッション夏 ゆる~いシルエットのTシャツ

投稿日:2017/08/12 更新日:

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

 

お休みに入った方も多いかもしれないこの週末。関東地方の天気はあいにくのようですが、こんな時こそ冷えとりをするチャンス!

 

普段は素足だけど靴下を履いてみて、体の声を聞いてみるのもいい機会かもしれませんね。

 

ある日の冷えとりファッション

 

麻混Tシャツ / グローバルワーク
スカンチョ / ユニクロ
くらしきぬ 内絹外ウール靴下重ね履きセット / くらしきぬ
ウールスパッツ / シルクふぁみりぃ
コロンビア ゼロデイシュー /  24cm(6インチ)

 

てろんとした質感が気に入っているTシャツ。何年か前にユニクロのシンプルなTシャツが流行した際、私も買ってみましたがどうも似合わず。しっくりこなかったのです。

 

でもこんな素材でゆるい感じのデザインのTシャツなら似合うみたい。カッチリしたシルエットが得意ではないようです。

 

自分に似合う・似合わないがわかってくると、服選びも楽しくなってくるのかもしれませんね。


この投稿がお役に立ちましたら応援をお願いします(^-^)
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

関連記事

  • この記事を書いた人
haco.

haco.

2011年10月から始めた冷えとり健康法で、体や心に少しずつ変化がおきています。そんな様子を伝えていきます。⇒さらに詳しく

-冷えとりファッション夏
-,

Copyright© 冷えとりと暮らそ。-冷えとりゆるゆる生活日記- , 2018 All Rights Reserved.