冷えとりファッション夏

冷えとりファッション夏

投稿日:

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

あいにくの天気な週末。各地で注意報が発令されていたり、大きな地震があったり。不安な気持ちで過ごしがちですが、気持ちだけでも明るくいきたいものです(^-^)

 

ある日の冷えとりファッション

リネンシャツ / ユニクロ
デニム / ユニクロ
くらしきぬ 内絹外ウール靴下重ね履きセット / くらしきぬ
ウールスパッツ / シルクふぁみりぃ
スニーカー / ニューバランス M368L  25cm

 

昨日、いつも履いているウールのスパッツを脱いで綿のスパッツを履いたのですが・・・あまりに暑くて驚きました!

 

普通に考えるとウールの方が断然暖かそうですよね。冬の素材でもあるし。それが実際に夏場に履くと、通気性の良さでウールのスパッツの方が涼しく感じるという驚きの結果に。

 

真夏以外、年間を通して履けるウール素材。冷えとり靴下はもちろん、スパッツもウール素材が欠かせません。

 


この投稿がお役に立ちましたら応援をお願いします(^-^)
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

関連記事

  • この記事を書いた人
haco.

haco.

2011年10月から始めた冷えとり健康法で、体や心に少しずつ変化がおきています。そんな様子を伝えていきます。⇒さらに詳しく

-冷えとりファッション夏
-,

Copyright© 冷えとりと暮らそ。-冷えとりゆるゆる生活日記- , 2018 All Rights Reserved.