冷えとりファッション 冷えとりファッション春

冷えとりファッション春 まだまだ暖かいコートが必要

投稿日:2017/04/02 更新日:

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

桜も咲き始めましたが、開花も一気に止まるような寒い週末になりました。
でも会社のお花見が予定されている方もいるでしょうね。風邪をひかないようにお過ごしくださいね。

 

ある日の冷え取りファッション

コットンニットセーター / GAP
チノパン / ユニクロ×ルメール
ダッフルコート / ユニクロ
くらしきぬ 内絹外ウール靴下重ね履きセット / くらしきぬ
ウールスパッツ / シルクふぁみりぃ
コロンビア ゼロデイシュー /  24cm(6インチ)

 

クリーニングに出してしまおうと思っていたコートがまさかの登場(>_<)
スプリングコートでは寒いだろうと思ってのことでしたがこれが大正解。風が冷たくてちょうど良かった!

 

本当に気温の差が激しくて調整が難しいですね。
冬物を片付けるのはもう少し先でもよさそうです。

 


この投稿がお役に立ちましたら応援をお願いします(^-^)
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

関連記事

  • この記事を書いた人
haco.

haco.

2011年10月から始めた冷えとり健康法で、体や心に少しずつ変化がおきています。そんな様子を伝えていきます。⇒さらに詳しく

-冷えとりファッション, 冷えとりファッション春
-,

Copyright© 冷えとりと暮らそ。-冷えとりゆるゆる生活日記- , 2018 All Rights Reserved.