冷えとりファッション春

冷えとりファッション春 スキッパーシャツ

投稿日:2018/04/14 更新日:

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

 

夏のような日もあれば、肌寒いと感じる日もある、それが春。まだまだちょっとした羽織物や、寒々しくない素材の服も必要ですね。

 

「もう片付けようかな・・・」と思っていた、色の濃いデニムのパンツですが、やっぱりしまわないで良かった!と思う日がありました。

 

スポンサーリンク

ある日の冷えとりファッション

冷えとりファッション春 スキッパーシャツ

リネンカーディガン / ユニクロ
チェックシャツ / しまむら
ワイドパンツ / ユニクロ
ウールスパッツ / シルクふぁみりぃ
大法紡績 クワトロ 先丸
大法紡績クワトロ5本指
スニーカー /  ジャックパーセル (ホワイト/5)

 

襟が抜けるデザインのシャツ、スキッパーシャツというのでしょうか。着ているだけでこじゃれた感が出るので気に入っています。

 

チェックはもう年齢的にも・・・と思って近頃避けていたのですが、やっぱり目に入るとつい手に取ってしまいます。普段黒を着ることはまずないですが、チェックなら大丈夫かな。

 

このシャツは袖が七分丈なので、天気のよい暖かい日にピッタリ。白のパンツと合わせてきています。安価で気軽に着られるから、ジム通いの際にも愛用中。

 

最近はすっかりご無沙汰になっていたしまむらですが、たまに行ってみるとワクワクしますね! 躊躇してしまって手が出ない色の服も、「しまむら価格」なら買えてしまうというしまむらマジック♪

 

春らしい装いで街に出ると気分が上がります(^-^)


この投稿がお役に立ちましたら応援をお願いします(^-^)
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

関連記事

  • この記事を書いた人
haco.

haco.

2011年10月から始めた冷えとり健康法で、体や心に少しずつ変化がおきています。そんな様子を伝えていきます。⇒さらに詳しく

-冷えとりファッション春
-,

Copyright© 冷えとりと暮らそ。-冷えとりゆるゆる生活日記- , 2018 All Rights Reserved.