冷えとりファッション

冷えとりファッションには欠かせない!春もワイドパンツで

投稿日:2018/03/11 更新日:

【ここに写真】

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

 

昨年から秋冬は、ユニクロのワイドパンツで過ごしてきました。

冷えとりファッション冬

 

ワイドパンツの何がいいって、靴下の重ね履きが見えないこと!

 

これまで冬は、靴下の重ね履きを見せないためにブーツ一辺倒でしたが、この冬ブーツを履いたのはたった一度きり。ちょっとしたお出かけでワンピースを着た時のみでした。

 

それ以外の外出は、スーパーに買い物に行く以外、ほぼこのワイドパンツ(^_^;)

 

見えない・暖かい・今風と、ファッションセンスの乏しい私でもそれなりに見えるコーディネートが完成するのでかなり楽でした。

 

まだもう少しワイドパンツを引っ張るために(笑)、春から秋にかけて大活躍しそうなワイドパンツを購入しました。

 

スポンサーリンク

 

ユニクロのハイウエストチノワイドパンツ

 

私がハイウエストチノワイドパンツを買ったのは先週の日曜日。その時はセール中だったようで1990円(税抜き)で購入出来ました。

 

ベージュとカーキで迷いに迷ったのですが、これからの季節、薄手のカーキのモッズコートを着ることが多くなるのでベージュをチョイスしました。

 

チノパンはもともと好きで昔からよく履いていたので、シルエットが少し今風になったというだけで抵抗感なく履くことが出来ます。

 

生地がシャリシャリとしているので、これからの季節にはいいでしょうが、シワがつきやすいかなという印象を受けました。まだ履いていないのでこれから判明すると思います。

 

ハイウエストに関しては求めていたわけではなく、欲しかったワイドパンツがたまたまハイウェストだったというだけ。むしろ、ハイウエストということに甘んじてお腹がポッコリしそうでちょっと嫌かも(笑)

 

そう言えば全然話は変わりますが、骨盤エクササイズの講師の先生(57歳)がレッスンが終わってお帰りになるところに遭遇したのですが、驚くほどのローライズジーンズを履いてらっしゃいました。

 

股上が15cmくらいしかない、私なら絶対に選ぶことのないローライズもローライズ!

 

思わず、「先生、すごい・・・」と声が漏れていました(^_^;)
でも先生曰く、「この方がお腹が目立たなくていいのよ」とカラッと笑っていらっしゃいましたが・・・いやいやいや、乗りますってベルトの上にいろんなものが(-_-;)

 

お腹にぜい肉がないだけでなく、体全体どこを見ても無駄なお肉がなく、美しくシェイプアップされた美ボディの持ち主な先生。

 

先生のクラスに出ると、次の日は筋肉痛になるくらい効き目があるのではずせません。

 

先生の体もレッスンだけでなく、普段からの生活におけるたまものだと思うので、私もハイウエストパンツを履きながらも、お腹を意識して引き締めるように心がけたいと思います。

 


この投稿がお役に立ちましたら応援をお願いします(^-^)
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

関連記事

  • この記事を書いた人
haco.

haco.

2011年10月から始めた冷えとり健康法で、体や心に少しずつ変化がおきています。そんな様子を伝えていきます。⇒さらに詳しく

-冷えとりファッション
-

Copyright© 冷えとりと暮らそ。-冷えとりゆるゆる生活日記- , 2018 All Rights Reserved.