当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

冷えとりファッション秋

冷えとりファッション秋 リネン混スカート

2017/09/24

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

 

一日の気温差が大きいからでしょうか、まわりには風邪をひいている人が多くなりました。汗ばむような陽気かと思えば、夕方にはあっという間に冷え込むようになってきた今の季節。

 

羽織ものを上手に利用して体温調節をしたいものです。

 

ある日の冷えとりファッション

 

リネンTシャツ / GLOBAL WORK
リネン混スカート / ガウチョパンツ リネン
くらしきぬ 内絹外ウール靴下重ね履きセット / くらしきぬ
内絹外綿冷えとりレギンス(3分丈)  / 冷え取り 841

 

この夏、ずっとイメージしていたスカートがありました。
ダブルガーゼがリネンで出来ていて、手持ちの服の素材とあうスカート。

 

夏前くらいに購入したユニクロのガウチョパンツをヘビロテしましたが、実は素材感が求めているものとは違っていたので、ずっと探し続けていたんです。

 

そしてやっと出会えたのがこのスカート。夏も終わっちゃったけど(^_^;)
でもタイツやスパッツを履けばもう少し履けるかな。

 

素材的にシワができやすいのは承知の上。もう少し丈が長ければ完璧だったのですが、工夫して履こうと思います(^-^)

 

というか、こうして客観的に見ると靴下とあってなかった(笑)
まぁ・・・いっか(^_^;)


この投稿がお役に立ちましたら応援をお願いします(^-^)
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

関連記事

  • この記事を書いた人

haco.

2011年10月から始めた冷えとり健康法で、体や心に少しずつ変化がおきています。そんな様子を伝えていきます。⇒さらに詳しく

-冷えとりファッション秋
-,

Copyright© 冷えとりと暮らそ。-冷えとりゆるゆる生活日記- , 2025 All Rights Reserved.