井上咲楽さんも冷えとり靴下を履いているそう 4枚重ね履きの本格冷えとり♪

井上咲楽

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

太い眉毛がチャーミングで個性的な井上咲楽(いのうえさくら)さん。

2015年の第40回ホリプロタレントスカウトキャラバンで「ソフトバンク賞」を受賞した、将来有望の正統派女優・・・のはずですが、最近はバラエティ番組で大活躍されているよう。

井上咲楽さん(@bling2sakura)がシェアした投稿

前髪を下しただけでこんなに印象が変わる方も珍しいかも。

井上咲楽さん(@bling2sakura)がシェアした投稿

でも個人的には前髪をあげたほうが個性が際立っているような気がします。

井上咲楽さんは現在18歳の高校生ですが、ブログで「冷えとり靴下を履いている」という記事を見つけました。

スポンサーリンク

井上咲楽さんの冷えとり靴下

井上咲楽さんが冷えとり靴下を履いていると書いていたのはこちらのLINEブログです。

真夏でも靴下4枚

ツイッターにもあがっていました。

ブログに書かれていることによると、井上さんは「真夏でも家では4枚靴下を履いている」とのことでした。なかなか本格的な冷えとりをしているようです。

イノサクさんは冷え性だそうで、1年くらい前からお母さんと一緒に冷えとり靴下を履いているのだそう。でも1番大事なのは食事とも言っています。なかなかしっかりした18歳!

冷えとり靴下の重ね履きをする効果もしっかり感じているそうで、「靴下を履いているとむくみが違う」と言っています。確かにむくみは違いが分かりやすい効果かもしれません。

イノサクさんがどこのメーカーの冷えとり靴下を履いているのかは、残念ながら調べても出てきませんでした。しかし写真を見る限り、かなりしっかりした厚みのある冷えとり靴下のように見えます。

若いうちからこんなふうに靴下の重ね履きや食事を気を付けていれば、今後冷えに悩まされることはないかもしれませんね。

それに、バラエティ番組ではかなりおちゃめな面ばかりクローズアップされていますが、かなりきれいなお顔立ちをしていて、「正統派女優」と言っても過言ではありません。

まだ18歳、これから健康に気を付けて成長していくうえで、さらに美しくなっていくことは間違いありません。

また、イノサクさんのように若い世代が冷えとり靴下や頭寒足熱・体を冷やす食べ物などSNSで発信していってくれれば、女性が冷えに悩まされなくなるかもしれませんね。

イノサクさん、これからも活躍を応援しています♪

スポンサーリンク
今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、 下記のバナーをクリックしてランキングへのご協力をお願いします(^-^)
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

フォローする

スポンサーリンク