今年も冷えとりを多方面から

シェアする

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

あけましておめでとうございます。

昨年中はたくさんの方にこのブログに足を運んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

今年は引き続き運動を楽しむ年に

昨年2016年は私にとって「運動元年」と言ってもいいかと思います。
それまではウォーキングをしたりスロトレをしたりと、独学ではありますが運動を始めてはいました。

しかし、「もっと目に見える変化が欲しい」と強く思うようになりジムに入会。以来、土日以外のほぼ毎日(たまに土日も行ったり♪)、ジム通いを続けています。

ジムでは主に筋トレとヨガやピラティスのスタジオメニューをやっています。これが意外に飽きずに続けられていて嬉しい限り。

体は少しずつ締まってきたし、冷えも解消してきた感覚もあり!なにより楽しく通えているのが昨年の最大のトピックスでもありました。

冷えとりを靴下の重ね履きだけでなく、半身浴や運動などの多方面から考えてみようという計画は、着々と出来上がってきた1年でした。

今年はこのまま運動を楽しく続け、冷えを解消させていきたいと思っています。次の目標は花粉症体質を改善させること・・・かな(^-^)

あれこれ欲張らず、一つ一つ自分の決めたステップを上っていきたいと思っています。
今年もどうぞよろしければお付き合いいただけると幸いです。

それでは今年1年もまたよろしくお願いします(^-^)

スポンサーリンク
今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、 下記のバナーをクリックしてランキングへのご協力をお願いします(^-^)
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク