ある日の冷えとりファッション ジョガーパンツがお気に入り

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

三連休はいかがお過ごしですか?
天気にも恵まれた連休のようなので、どこかに出かけている方も多いかもしれません。

花粉に気をつけつつ(>_<)楽しんでお過ごしくださいね。

スポンサーリンク

ある日の冷えとりファッション

コットンニット / GAP
ジョガーパンツ / ユニクロ
くらしきぬ 内絹外ウール靴下重ね履きセット / くらしきぬ
ウールスパッツ / シルクふぁみりぃ
スニーカー / ニューバランス

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、寒かった先週から一気に暖かくなったこの連休。もう春がきたかのように錯覚しちゃいそう!

でも連休が明けるとまた寒さがやってくるのですね・・・仕方ないかな。
寒さがやってくる前に、暖かいうちに春気分の冷えとりファッションです。

昨今、女性のボトムスはスリムが流行りですが、冷えとりをしていてスパッツを履いているとスリムパンツは履けません。よほど痩せていないと無理ですよね。

それだけが理由ではなく、下半身が太いということや、冷えとりではゆるいボトムスが推奨されているということもあり、しばらくスリムボトムスとは縁がありませんでした。

でもジョガーパンツなら「ほどよいスリム」が味わえるということがわかり、以来愛用しています。

昨年の夏にも何の予備知識もなくジョガーパンツを購入したのですが、背があまり高くない私にはダボッとしていてあまり似合わず(>_<)

だったらサイズを一つ下げてみたら?と思いつき、いつも何も考えずに選ぶMサイズではなく、あえてSサイズを選んだところこれがビンゴ♪

ほどよいスリムなボトムスが見つけられて大満足となりました。

写真では ウールスパッツ を履いているのでパツパツですが(笑)、スパッツを履かないとかなりスッキリ履きこなせます。
それは本当の春になった時のお楽しみかな(^-^)

スポンサーリンク
今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、 下記のバナーをクリックしてランキングへのご協力をお願いします(^-^)
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク