冷えとりファッション冬 ラプアンカンクリのショール

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

2月に入り、寒さは今が底といったところでしょうか。これから段々寒さも緩んでくると思えば、少しは寒さを楽しむ気持ちになってくる!?

それとこれとは別かな(笑)

スポンサーリンク

ある日の冷えとりファッション

冷えとりファッション冬 ラプアンカンクリのショール

デニムシャツ / 無印良品
カーディガン / ノーブランド
ショール / LAPUAN KANKURIT (ラプアン カンクリ)ショール ウィズ ポケット Maria
くらしきぬ 内絹外ウール靴下重ね履きセット / くらしきぬ
ウールスパッツ / シルクふぁみりぃ
ブーツ / ドゥクラッセ25cm

昨年のまだ暑い頃に購入してから、使うのをずっと楽しみにしていたラクアンカンプリのショール!

通販サイトの「買い物かご」に、ずーっと入っていたものがあります。 いったん買い物かごに入れてはみたものの、なかなか買う...

使いこなせずにいましたが、さほど寒さが厳しくない日に使ってみました♪
暖かい~! それに一枚羽織っただけでなんだかおしゃれになった気分(笑)

は~、やっぱり素敵です。悩んで悩んで悩んで買った甲斐がありました。
私が選んだのはグレー。でもどちらかといえば白が強いので重たくありません。

最初はトレンチコートの上に羽織ったのですが、風もなく良い天気だったので思い切ってショールのみに。でも暖かかったので全く問題なし。夕方までに帰宅できるならOKかな。

寒さもあともう少しと書いたばかりですが、暖かくなるまで冷えとりファッションに活躍させたいと思います。

スポンサーリンク
今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、 下記のバナーをクリックしてランキングへのご協力をお願いします(^-^)
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

フォローする

スポンサーリンク