冷えとりファッション冬

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

ある日の冷えとりファッションです。

スポンサーリンク

ある日の冷えとりファッション

トレーナー
ハイウエストワイドパンツ / ユニクロ
ダッフルコート / ユニクロ
くらしきぬ 内絹外ウール靴下重ね履きセット / くらしきぬ
ウールスパッツ / シルクふぁみりぃ
コロンビア ゼロデイシュー /  24cm(6インチ)

トレーナー×ダッフルコートの組み合わせということで、この日はインナーなし。
ここでインナーを着てしまうと出先でのぼせるのは目に見えているので・・・

私の場合、少し寒いと感じるくらいの方が心地よく過ごせるみたいです。

スポンサーリンク
今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、 下記のバナーをクリックしてランキングへのご協力をお願いします(^-^)
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. あき より:

    haco.さん、あけましておめでとうございます(^-^)
    年末年始は、ゆっくりできましたか?
    私は、姪っ子・甥っ子達が集まり、賑やかなお正月でした。
    今年もhaco.さんのブログ楽しみにしています!
    素敵な一年になりますように。

    • haco. haco. より:

      あきさん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます(^-^)
      ゆっくり・・・はできませんでしたが、いつもとは違うこの時期ならではの忙しさを楽しんで過ごしました。
      あきさんの年末年始もとても賑やかで華やかなものだったようですね。

      昨年はあきさんからいただいたコメントで自分を振り返る機会を何度もいただきました。
      今年もお互いにとって良い年になるといいですね。
      どうぞよろしくお願いします(^-^)