冷えとりファッション冬 ワイドパンツは冷えとりにピッタリ

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

明けましておめでとうございます(^-^)
昨年もたくさんの方にブログを読んでいただき、ただただ感謝の一年でした。

今年もこれまでと変わらず、毎日冷えとりを続けていきますが、お付き合いいただけると嬉しいです。今年もどうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク

ある日の冷えとりファッション

インナー / ホットコット あったかインナー
ベスト / ジムフレックス
ハイウエストワイドパンツ / ユニクロ
くらしきぬ 内絹外ウール靴下重ね履きセット / くらしきぬ
ウールスパッツ / シルクふぁみりぃ
スニーカー /  ジャックパーセル (ホワイト/5)

室内と外気温の差が激しい季節になってきました。
外にいて寒くない服装だと、室内に入った途端にのぼせて具合が悪くなってしまいます。

幸いこちらでは車で移動の生活なので、「出先の室内で快適に過ごせる服装」で出かけます。
それには暖かいインナーがマストアイテムとなってきます。

あとはジムフレックスのベストがあれば完璧★ おかげでこの日はのぼせることなくゆっくりと本屋を楽しむことが出来ました。

さて、最近の冷えとりファッションのヒットアイテムは、ユニクロの「ハイウエストワイドパンツ」です。

本来は足首くらいの丈のようですが・・・私にはマキシ丈(^_^;)
でもそのおかげで靴下の重ね履きもウールのレギンスも全部隠してくれる優れもの。

骨格診断でいうところの「ナチュラル」である私は、こういう下にボリュームがくる服がバランスよく見えるようで、今じゃヘビロテ♪

もう1本色違いで買おうかな・・・と見に行ったユニクロで、ちょうどセールをやっていたのでナイスタイミングでした。

この冬はもうハイウエストワイドパンツ2本で過ごすかも(笑)

スポンサーリンク
今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、 下記のバナーをクリックしてランキングへのご協力をお願いします(^-^)
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

フォローする

スポンサーリンク