冷えとりファッション夏 なんでも隠すマキシ丈♪

シェアする

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

関東以南ではいよいよ梅雨に入りました。しばらくは湿度の高い日が続きますね。
でも私は昨年からホットヨガを始めたおかげで、高温多湿の状態にずいぶん慣れた気がします。

さて、梅雨入りもしたということで今回から「冷えとりファッション夏」ということで。上半身は涼しくしていきますが、下半身はできるだけ温めた服装を続けていきます。

スポンサーリンク

ある日の冷えとりファッション

ブラウス / SHOO・LA・RUE
タックフレアスカンツ / ユニクロ
くらしきぬ 内絹外ウール靴下重ね履きセット / くらしきぬ
ウールスパッツ / シルクふぁみりぃ
ビルケンシュトックベチュラ  サイズ:38 (24.5cm)

タックフレアスカンツがお気に入りだと前回書きましたが、定価で買ったそのすぐあとに週末価格になっていました。

購入の際、ベージュと散々迷ったので、値下げを機にベージュもゲット♪ 暑い時でも涼し気で大活躍しそうです(^-^)

それにしてもマキシ丈・・・なんて冷えとり向きなのでしょう!
すべてのものを包み隠してまるっと納めてくれて、なおかつ今風♡ この夏せっせと履こうと思います。

そしてお気に入りのブラウスのアップ。布の質感・色・刺繍など、すべてが好み♪

お気に入りの服を身に着けて出かけるのは気分がいいですね。

スポンサーリンク
今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、 下記のバナーをクリックしてランキングへのご協力をお願いします(^-^)
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク