冷えとりファッション 体温調整できるブラウス

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

私が住んでいる地域では、肌寒いと感じるような日が続きました。いつも家ではノースリーブのシャツを着ていますが、それでは寒かったので上着を羽織ったほど。

夜も涼しくて布団をかけて朝までぐっすり寝られました。もちろんアイスノンもなし!この時期には珍しいことです。

スポンサーリンク

ある日の冷えとりファッション

コットンブラウス / SHOO・LA・RUE
タックフレアスカンツ / ユニクロ
くらしきぬ 内絹外ウール靴下重ね履きセット / くらしきぬ
ウールスパッツ / シルクふぁみりぃ
コロンビア ゼロデイシュー /  24cm(6インチ)

外出する際は半袖やフレンチスリーブの服を着ることが多い時期ですが、この日はちょっと寒かったので七分袖のブラウスで。

柔らかいコットンが気持ちよいお気に入りのブラウス。袖もゴムが入っているので体温に合わせて上げ下げできます。

私は上半身に熱がこもりやすくのぼせやすいので、上半身の体温の調節がいかに心地よく過ごせるかのポイント。

もちろん基本的には気に入った服を選んでいますが、こんな付加価値も重要だったりします。

スポンサーリンク
今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、 下記のバナーをクリックしてランキングへのご協力をお願いします(^-^)
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク