冷えとりファッション夏 リネンの次に好きな素材

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

広い範囲で梅雨が明けましたね。
いよいよあの暑い暑い夏がやってくる・・・と思うと、もうそれだけでクラクラしそうです。

予報では猛暑の時期が2度あるのだとか。クーラーをうまく利用しつつ夏を乗り切りたいですね。

スポンサーリンク

ある日の冷えとりファッション

リネンシャツ / ユニクロ
ダブルガーゼタックスカート  / サマンサモスモス スカート
くらしきぬ 内絹外ウール靴下重ね履きセット / くらしきぬ
ウールスパッツ / シルクふぁみりぃ
サンダル / ビルケンシュトック ベチュラ サイズ:38 (24.5cm)

数年前に購入した、ユニクロのリネンノースリーブシャツ。セールを狙って色違いで3色そろえたものが、いい感じにくたっとこなれてきました(^-^)

今はその色違いを毎日日替わりで着ています。夏の制服状態です(^_^;)

合わせたスカートはサマンサモスモスのもの。ずっとダブルガーゼのスカートを探していて、見つからないので作ろうかと思っていた時にSM2で見つけて、しかもセールで(笑)嬉しい!

ダブルガーゼはリネンの次に好きな素材です。暑いのでは?と言われますが、汗を吸ってくれる感じが好き。

涼し気なコーデになりました。・・・足元以外は(笑)

スポンサーリンク
今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、 下記のバナーをクリックしてランキングへのご協力をお願いします(^-^)
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

フォローする

スポンサーリンク