冷えとりファッション夏 爽やかな色のリネンシャツ

シェアする

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

不安定な天気が続いています。先日も怖いほどの雨と雷がありました。わずかな時間ではありますが、道が川になっていて恐怖を感じたほどでした。

この間もちょっと出かけたすきに大雨になり洗濯物がびっしょり・・・なんていう話も聞きました。

この時期、出かける前の天気予報チェックは欠かせませんね。

スポンサーリンク

ある日の冷えとりファッション

リネンブラウス / ノーブランド
タックフレアスカンツ / ユニクロ
くらしきぬ 内絹外ウール靴下重ね履きセット / くらしきぬ
ウールスパッツ / シルクふぁみりぃ
サンダル / テバ TEVA M ハリケーン

Tevaのサンダルを合わせた冷えとりコーデです。

Tevaのサイズはこちらの記事を参考にどうぞ Tevaのサンダル・ハリケーンを冷えとり靴に追加 気になるサイズ感は?

鮮やかなブルーのリネンブラウス。セールで思わずゲット! 1200円くらいだったので私的にはちょっと冒険色を選んでみましたが大正解(だと思うのですがいかがでしょう?)。

こういう色のブラウスはいろいろ売られていますが、中でもやっぱり私が目を引くのはリネン素材のもの。綿とは違うリネンならではの風合いが素敵です。

肩の落ち具合も気になる二の腕をカバーしてくれて気に入っています。あぁ、セールってブラボー(笑)

スポンサーリンク
今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、 下記のバナーをクリックしてランキングへのご協力をお願いします(^-^)
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク