冷えとりファッション 「シャツを前だけイン」に苦労

シェアする

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

梅雨らしい天気になってきたなと感じた一週間でした。久しぶりにヒンヤリとしている夜もあり、湯たんぽが心地よかった♪

そんなある日の冷えとりファッションです。

スポンサーリンク

ある日の冷えとりファッション

Tシャツ / グローバルワーク
タックフレアスカンツ / ユニクロ
くらしきぬ 内絹外ウール靴下重ね履きセット / くらしきぬ
ウールスパッツ / シルクふぁみりぃ
スニーカー / コロンビアゼロデイシュー 24cm

グローバルワークのユニクロの組み合わせ。

グローバルワークのTシャツの良さに気づいた昨年から愛用しています(^-^)
ユニクロのTシャツは人気なので私も何枚か購入したのですが、色や素材・首のつまり具合など、どうも私には似合いませんでした。

その点、グローバルワークのTシャツは色味も首回りも私が求めているデザインとぴったり♪
スカートでもパンツでも、どんなボトムスにもしっくりくるのでお気に入りです。

それにしても私、流行りのシャツを前だけ入れる「フロントタックイン」と言うのでしょうか?、あれが・・・下手(>_<)

さりげなく・・・という感じではなく、いかにも「やってます!」感が出ちゃう(笑)

スポンサーリンク
今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、 下記のバナーをクリックしてランキングへのご協力をお願いします(^-^)
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク