冷えとりファッション 足元まで隠すタックフレアスカンツ

6月に入りました。
爽やかな空気から湿気の多い空気に変わりましたが、これもきっと体には必要なこと。

夏だから汗を出して心臓の毒出しをせよ!・・・ということと受け取って、冷えとりに精進します(^-^)

スポンサーリンク

ある日の冷えとりファッション

Tシャツ / グローバルワーク
タックフレアスカンツ / ユニクロ
くらしきぬ 内絹外ウール靴下重ね履きセット / くらしきぬ
ウールスパッツ / シルクふぁみりぃ
サンダル / ビルケンシュトック ベチュラ サイズ:38 (24.5cm)

「マキシ丈のガウチョパンツ」と書こうとして、フト調べてみたら正式名称は「タックスカンチョ」でした(^-^)

春先に買った「ジャージークロップドスカンツ」(この正式名称もいま初めて知りました・・・)が思いのほか履きやすくて便利で、もう少し明るめの色が欲しいなと思っていました。

同じものの色違いはなかったので、素材がもう少し薄い春夏ものを・・・と探したらタックスカンチョにたどり着きました。

冷えとり的には素材はアウトですが、私はこの下にウールスパッツを履いているからいいかなと。

肌に直接触れるものを天然素材で、それ以外はラフに考えるようにしたらとても楽になりました。

これも「心の冷え」をとるのに必要な思考の変化ですね(^-^)

スポンサーリンク
今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、 下記のバナーをクリックしてランキングへのご協力をお願いします(^-^)
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク