冷えとりファッション春 まだまだ肌寒い時も

シェアする

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

急に寒い日が続いた今週(というか先週になるわけですが)、羽織ものがあって良かった!と感じることがたびたびありました。

例年ならゴールデンウィークに冬の暖房器具を片付けるのですが、さすがに使うことはなくてもなんとなく片付けられなかった今年。

週間天気予報を見ると気温も高いようなので、もう片付けても大丈夫かな。

スポンサーリンク

ある日の冷えとりファッション

カーディガン / earth music&ecology
ブラウス / earth music&ecology
ガウチョ / ユニクロ
くらしきぬ 内絹外ウール靴下重ね履きセット / くらしきぬ
ウールスパッツ / シルクふぁみりぃ
コロンビア ゼロデイシュー /  24cm(6インチ)

ブラウスが肌に触れるのすらひんやりとしていたこの日、薄手のカーディガンが大活躍でした。

私が持っているカーディガンは紺やグレーが多く、この時期に着るのは少し重く感じてしまいますが、このイエローは季節にも合っていて重宝しています。

コットンだから梅雨の間も活躍してくれそう♪

スポンサーリンク
今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、 下記のバナーをクリックしてランキングへのご協力をお願いします(^-^)
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク