冷えとりファッション秋 ゆったりゆるゆるもいいけれど

シェアする

hietori_autum

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

早いもので11月も折り返し。街はハロウィンの飾りつけから一転、クリスマスモードと変わりました。ここから年末まであっという間!ですね。

スポンサーリンク

ある日の冷えとりファッション

20161119

デニムシャツ / GAP
デニム / ユニクロ
くらしきぬ 内絹外ウール靴下重ね履きセット / くらしきぬ
ウールスパッツ / シルクふぁみりぃ
コロンビア ゼロデイシュー /  24cm(6インチ)

最近よく着ているのはこのデニムシャツ。
他のシャツよりも少しだけ厚手な気がするのと、やっぱり色的に暖かそうに見えるかなと。

ウエストがシェイプされているので少しだけ細身に見える?のが嬉しい!
やっぱりレディースというのはこういうところに女性らしさが出ますね。

冷えとりを始めてからというもの、「ゆったり=大きいサイズ」を探すようになり、メンズサイズを買うことも多くなりました。

ゆったり着るにはメンズもいいのですが、こうして客観的に見てみるとレディースはいいなぁと今さらながら思ったり。

「レディースをゆったり着たいなら自分が痩せればいい」
ことはよくわかっているのですが・・・これがなかなか、ね(>_<)

スポンサーリンク
今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、 下記のバナーをクリックしてランキングへのご協力をお願いします(^-^)
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク