冷えとりファッション秋 でも上半身はまだまだ夏!

シェアする

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

まだまだ「秋」というには早くて、「秋の気配」という言葉がぴったりのような今の季節。
でも季節は着実に秋に向かって進んでいます。

そんなある日の冷えとりファッションです。

スポンサーリンク

ある日の冷えとりファッション

リネンブラウス / ノーブランド
ダブルガーゼスカート / SM2(サマンサモスモス)
くらしきぬ 内絹外ウール靴下重ね履きセット / くらしきぬ
内絹外綿冷えとりレギンス(3分丈)  / 冷え取り 841

・・・とはいえ、上半身は軽く下半身はしっかり温めるというのが冷えとりのセオリー。まだまだ上半身は夏のままです(^-^)

このブラウスは青いブラウスとセールで一緒に買ったもの。リネンの風合いと、なによりきれいな黄色がお気に入りです。

以前受けた「パーソナルカラー」で私はスプリングと診断されましたが、スプリングが得意とする色味でもあるそうなので自信を持って(笑)購入しました。

まだしばらくはこんな「上は夏・下は冬」のような服装が続きそうです。

スポンサーリンク
今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、 下記のバナーをクリックしてランキングへのご協力をお願いします(^-^)
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク