冷えとりファッション秋 ラプアンカンクリのポケットショールが大活躍中

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

寒い毎日が続いています(>_<)
秋物の衣替えも完全には終えておらず、寒さに合わせてちょうど良い秋物をチョイスしてきていたのですが、ここにきて一気に冬物を引っ張り出すという事態に!

冷えとり的には上半身を軽くしたいので半袖は出しておきたいところですが、さすがにもう・・・片付ける時期が来たのかも(^_^;)

スポンサーリンク

ある日の冷えとりファッション

白シャツ / ユニクロ
スカート / HEART MARKET・ハートマーケット
ショール / ラプアン カンクリ
くらしきぬ 内絹外ウール靴下重ね履きセット / くらしきぬ
ウールスパッツ / シルクふぁみりぃ
靴 / (セレブル) Celeble 本革 キルティ スエード フリンジ モカシンシューズ レディース ライム 8.0

今日のスカートはハートマーケットのもの。

少し起毛している暖かそうな素材で、今の季節にピッタリです。
5種類の柄がありましたが、ついつい選んでしまうブラックウォッチ。落ち着きます(^-^)

そしてドキドキしながら出してきたラプアンカンクリ(笑)

虫食いを心配していましたが無事でした。

それにしても・・・格が違う暖かさ!なんという暖かさなの!?という感じ。ショールというよりもブランケットに近いです。

出先では折りたたんで腕にかけて持ち歩いたのですが、ショールの厚みじゃない(^_^;)
でもこれ一枚あればかなりの時期重宝すること間違いなし。

相変わらずニオイはケモノ臭がしますが・・・慣れてしまえば「暖かさの証拠」と思えるのが不思議。

ここのところの寒さで今年はラプアンカンクリの出足が早いと予想されます。購入をご検討の方はお早めに(^-^)

スポンサーリンク
今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、 下記のバナーをクリックしてランキングへのご協力をお願いします(^-^)
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

フォローする

スポンサーリンク