冷えとりファッション秋 シルエットのきれいなTシャツ

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

3連休中の方も多い週末かもしれませんね。
台風の影響もあり、秋空の下で秋を満喫!とはいかないですが、日々の疲れをのんびり癒すのもいいかもしれません。

スポンサーリンク

ある日の冷えとりファッション

リネンパーカー / ノーブランド
コットンTシャツ / ユニクロ
タックフレアスカンツ / ユニクロ
くらしきぬ 内絹外ウール靴下重ね履きセット / くらしきぬ
内絹外綿冷えとりレギンス(3分丈)  / 冷え取り 841
コロンビア ゼロデイシュー /  24cm(6インチ)

このパーカーはリネン素材。パーカーでリネンというのが珍しくて、見つけた時は嬉しかった!リネンが大好きなので、冬以外は大活躍しています。

この季節、家を出た時は涼しいけれど、日中暑くなることも多いのでパーカーで体温調整をこまめにしています。

中に着ているTシャツですが、ユニクロのもの。肌触りの良いコットンで、何より形がとにかく気に入っています(^-^)

ユニクロのTシャツは私に似合わない形のものが多いのですが、唯一このTシャツだけは似合うのです。雰囲気はプチバトーのTシャツという感じ?

フト思って調べてみたところ、どうやら今も同じTシャツが売っているようなので(しかもセール!)、早速見に行ってみようかな。

スポンサーリンク
今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、 下記のバナーをクリックしてランキングへのご協力をお願いします(^-^)
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

フォローする

スポンサーリンク