冷えとりファッション秋 色味もシックにシフト

シェアする

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

最近、夜中にトイレに目を覚ますようになってしまいました(>_<)
いつも半身浴上がりの乾いた体にお水を一杯飲むのですが、夏の頃と違って汗で出きってしまわないようで・・・

それだけ涼しくなってきた証拠なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ある日の冷えとりファッション

リネンブラウス / ノーブランド
ガウチョ / ユニクロ
くらしきぬ 内絹外ウール靴下重ね履きセット / くらしきぬ
内絹外綿冷えとりレギンス(3分丈)  / 冷え取り 841
サンダル / TEVA ハリケーン サイズ:US7

この日の冷えとりファッションにかかわらず、リネン素材のブラウスやこの春夏大活躍したスカートは変わりませんが、ブラウスの色味がぐっと秋っぽくなってきました。

ちょっと前には暑苦しく感じた色も、今なら風景にしっくりなじみます。

そう思うと、ファッションも体も、自然に沿って暮らしていけばおのずと見えてくるものがあるのかな・・・なんて思ったり。

それにしてもやっぱりリネン素材は便利ですね!
真冬は無理としても、春から秋まで大活躍。これからも愛用していきたい素材です。

スポンサーリンク
今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、 下記のバナーをクリックしてランキングへのご協力をお願いします(^-^)
にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ 

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク